東水

2006.04.22 20:33

HALさま こんばんわ。 いつもHALさまの感性の深さに感服しております。 「ロンド」のTBSのBBSに数度「はる」さまの名で書き込みなさっていたのは、おそらくHALさまですよね。素晴らしい文章でした。勉強させていただきました、 わたしも、ジウ姫が同じ時間軸に居られるからこそ活き活きと生きていられます。 姫は私にとって生きる意味そのものです。 紆余曲折を経てやっと稀有にして最高の本物の中の真の本物の女性に出逢い・遠く近くから拝見させていただいているという想いです。 姫は私の最心奥に唯一いつも居てくださって、私にいつでも計り知れないたくさんのプラゼントをくださいます。 これがあればこそ生が可能です。これは、皆さんも同様かなとおもいます・・。 戴くばかりで何の恩返しもできないもどかしさ・・・。 歴代の如何なる人が描いた美少女画よりも遥かに遥かに、姫の一瞬一瞬の表情のPHOTOの美しくそしてお優しいこと!、そして、甘え上手and甘えさせ上手な可愛らしさ!。 私の近隣のジウ姫ファンの女性のみなさんを見てわかったことがあります。ジウ姫が好きで好きでたまらないという人たちはみな美しい人ばかりだということです。 美しい人は、その美しさのクラスが飛び抜けている「アジアのジウ姫」「世界のジウ姫」の真価を知る人たちなのですね。「美は美を知る」「知は知を知る」「能力は能力を知る」「才は才を知る」「美肌は美肌を知る」「優しさは優しさを知る」・・なのでしょうね・・・。 HALさま、ご体調をくずされたそうですが、早く元気になりますように・・・。