ukifune

2006.05.04 01:51

sayaさま、こんばんは~!
私たちも2階席の片隅から拝見しました。
周りのビョンホン氏ファンの迷惑にならないようにおとなしくしていようと思っていたにもかかわらず、いざ姫が登場すると興奮しまくりで、ついつい声が出てしまいました。
姫のいつもの「Wa~o」を聞いただけでキャー!って感じでした。
もっぱらヒールの話題が多かったですね。
「今日も10センチのヒールを履いてきたと会うなり言われた」とビョンホン氏が言った時、姫は日本語で「ごめんなさい」と言ってました~!
お隣にいた方たちがシン・スンフン氏のファンだとわかってからは遠慮なく盛り上がってしまいました(笑)
スンフン氏のシングルCDの話が出たとき、「買いました?」と聞かれて、「あ、これから買います!映画観てくださいね!」「2回見ましたよ!」なんて会話を交わしました。
すっかり「連理の枝」仲間気分でした。
姫の姿が見えなくなった後も、スンフン氏の「僕より少し高いところに君がいるだけ」を聴きながら、へウォンを思い浮かべて泣き、最後にビョンホン氏が「約束」を歌われた時には、大阪コンサートを思い出して泣きました・・・。(ビョンホン氏の「約束」も素晴らしかったです)
思いがけずとても感動的なひとときを過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。