yasu.h

2006.05.19 16:14

su-mamiさま、はじめまして。
女性から見たジウさんの魅力をたくさん語っていただいてありがとうございます。
su-mamiさまが男性の目を気にされるのと同じように、男性の私は女性の目、見方
が気になっています。ジウさんファンは男性よりも女性が多いのではと思っています
が、なぜそうなのか、なぜもっと男性ファンが多くならないのか、じつは謎であり
ます。

私は男性でありながら、平均的な男性の感性とは少し違うかもしれません。と言って
も、あちら方面、ということではないですよ。^^;
子どもの頃、少年マンガ誌があまり好きでなく、少女マンガばかり読んでいました。
特に愛読していたのは別マ・別フレ・りぼんでしたね。中学・高校時代は詩集を読むのが
好きでした。萩原朔太郎・立原道造・武者小路実篤・ハイネ・ボードレール・ゲーテなど。
映画やドラマも大好きで、特に昔のハリウッドの純愛映画が好きでした。一方でSFや
ホラー・スプラッターも好きで、ちょっと節操ないんですが。^^;

私にとってチェ・ジウさんの魅力は何かと問われると説明しずらいです。「愛と誠」の
岩清水じゃないですが、ジウさんのためなら死ねると思います。^^;
でも、どこがと聞かれると困ります。要するに「全部」ってことなんでしょうけど。

すみません、ぐだぐだと。ジウさんについて語り出すと止まらなくなるのでこのくら
いにします。
ご一緒にジウさんを応援しましょう!(^_^)

StarJiWoo MEN'S CLUB yasu.h でした。