kamomeno23

2006.07.31 01:42

tatuさん、こんばんは!
関東、関西、九州の集いと、参加され、お疲れsummerです!
なかなか出来ないことですよ。hiroeさんも同じように3会場に参加されたんですよね。
この分だと、名古屋へも・・・行かれるのでしょうか?沢山の各地域の方々と交流できることは、とても有意義だと思いますね。出来ることならかもめ23も九州へ飛んで行きたかったです。もっともっと語り合いたいですね。23はファン歴1年と2ヶ月。皆様に比べれば、
まだまだヒヨコ。上っ面しか理解していないかも・・・今度皆様にお会いしたら、ジウ姫のどこに惹かれますか?と問うてみたいですね。 きっとさまざまなお気持ちが聞けることでしょうね。23はと言えば・・・長い間忘れていた青春を思い出させてくれた唯一の人「ユジン」。
ユジン=ジウ姫。あんなにも、ぴったりなはまり役。他の俳優では出せなかったと思いますね。・・・・・とそんなことを次回は語り合いたいと思います。新しいジウ様の消息も知りたいですが・・・・鳩さま、こんなことわざをご存知ですか?「丸いタマゴも切りようで、四角。ものも言いようで、角が立つ。」鴎の老婆心(男性ですが・・・)と受け止めてください。