ukifune

2006.08.17 03:04

職人好きさま、こんにちは。
職人好きさまの竹野内さんへの想いがよくわかります。
私たちも同じ気持ちでジウ姫を応援していますから。
ジウ姫がおっしゃった言葉は、竹野内さんの第一印象のことで、カリスマで近寄りがたい雰囲気を「おもしろくないかと思った」と表現しただけではないでしょうか。
そして、それは、その後親しくなったからこそいえる言葉ではないでしょうか・・・。
ジウ姫は人見知りされるようなので、初めはきっと緊張していて、竹野内さんもまた、それをいきなりジョークでほぐしてくれるというタイプではなかったのだと思います。
でも、お二人は程なく打ち解けられたようですから、今では、ジウ姫は竹野内さんのことをわかってらっしゃると思いますよ。
役者としての向上心と責任感・・・それはジウ姫にも共通することだと思います。
職人好きさまと同じように、私たちもまた、ジウ姫が誤解を受けるようなことがあると心が痛みます。
エキストラに参加して、竹野内さんに間近でお目にかかって、素敵な方だと思いました。
ファンへの思いやりのある方だという話も、知り合ったファンの方から聞きました。
これからも俳優として、いいお仕事をされますように。