職人好き

2006.08.17 06:32

StarJiWooのみなさま、早速のそして思いやりにあふれたコメントをありがとうございます。私の心配を、JiWooさんをよくご存じで愛していらっしゃるみなさまにお聞きしたいと思って失れいを承知で書かせていただきました。言葉が足りなかった(しかも緊張のため、「ジウさんがまきこまれないように」の’れ’をはずしてしまいました。すみません。)にもかかわらず、優しく受け止めていただき感謝しております。おかげさまで心配は消えてしまいました。豊さんファンはジウさんが日本のドラマに飛びこんできてくださったこと、そのおかげで豊さんがジウさんにめぐりあえたことに感謝しています。すばらしいドラマを生み出していただきました。そしてジウさんの演技力とひたむきさと純すいさにも感動しており、再共演を願っています。このことをジウさん、そしてStarJiWooの皆さまにおつたえしたいと思います。ほんとうに皆さまのお優しいお心、ありがとうございました。