職人好き

2006.08.19 03:02

mikanさま、不愉快にさせて申しわけありませんでした。最初の丁寧な出だしのあとから、あなたの「文句を言ってやろう」というお心が文面からつたわります。そして、あなたには私の言いたかったことがつたわらなかったようです。私の言葉不足でしょうが、けんかをするためにここにお邪魔したわけではないですし、詳しくせつめいするのも無駄だと存知ます。mikanさん以外のかたがたからすでに誠意のある、そしてひろいお心でお答えいただいたので。それにたいしておれいとおわびをすでに申し上げていました。これで終わりではないですか。(ちなみに、「面白くない」と言った後に豊さんの顔はうつっていません。)たとえば、あなたのつかった「お笑いタレントではないのだから」というお言葉。あなたの正直なきもちからきたものでしょうが、人に言葉を投げかけるときそのままぶつければいいものではないということをまなんでいただきたいと思います。もうコメントすることはないですからご安心ください。