kaokao

2006.08.28 23:33

こんばんは! どうやら再登録出来た様です。 失敗を繰り返しながら少しコツが分かった様な気がします。 ご心配いただきありがとうございました。 
yasu.hさま、ジウ姫を好きになっていった経緯が一緒なんて、嬉しいです。 GyaO観ていたんですけど、期限がある為、パソコンを一人で独占出来ない私は落ち着いて観れないのが残念です。 韓国版を好きな時に観れる様リージョン3のプレイヤーを買うところまで踏ん切りがつかないだけなんですけど・・・。
ますけんさま、名前だけでもかわいいと言って下さって嬉しいです。 でも実物を見たらガッカリしちゃうかも、20年前ならまだ良かったんですけどね(笑) ストーリーは私もハッピーエンドの方がいいので、”新貴公子”、”ピアノを弾く大統領”はよく観ます。 ”新貴公子”のOSTが欲しいですけど、今は手に入らないみたいですね。
amitonさま、biyoさま、はじめまして。 私は関東出身ですから、実家の墓参や子供の用事の付き添い(と言う口実)などで年何回か上京し、時間があれば最近は大久保にも行くようになり、韓流に触れ少し元気をもらってきます。 そんな良いタイミングでイベントがあれば、お会い出来るかもしれませんね。 今後ともよろしくお願い致します。