akihiro

2006.09.08 11:27

tsuyattiさま~、おはようございます~。
いつもいつもありがとうございます~。
綺麗なジウ姫のオンパレード。最高!です。
いつもPCの電源を入れ一番最初にSTARJIWOOへ。そしてまた新しいスレを楽しみに開く掲示板。いつもいつも期待を裏切りませんね~。(笑)
今日もとてもいいスタートになりました。ありがとうございます。

ちなみに、昨日私のところにもヘウォンがやってきました。先日ちょっと時間があったので、超久しぶりに普段は行かないパチンコ屋さんに行き前から気になっていた冬ソナ台を見に行きました。で、たまたま空いていた台に座り、やり方もわからないままお金を入れて始めたら、なんと・・確変とか言うのになって冬ソナのいろんなシーンが流れジウ姫に一杯出会えていつの間にやら私の後ろには玉の入った箱が積み上げられて勝っちゃいました~。そしてそのお金で昨日届いたコンプリート版の支払をしました~。な~んかいいのか悪いのか?まるでジウ姫がプレゼントしてくれたような気分でとても嬉しかったです~。

SJ関西 MEN’SCLUB ビギナーズラックのakihiroでした~。