akihiro

2006.09.11 12:02

かびごんさま、こんちは~。スライドどうもです~。
ピアノの始まりは、とても意外性があっておもしろいですよね~。高校生に扮したジウ姫が出てきたときは、この先どう言う展開になるのか想像もできず教壇に教師として立たれた時に、なるほどな~って思いましたね~。現実的にはこう言うのはできないだろうけど、最初にクラス内の人間関係を調べておくと言うのは本当に必要だと思いますね~。最近は若年層の犯罪が増加して行く一方で学校や親としても現実の子供達の人間関係を知っておく必要があると思います。ある意味このドラマは教職につかれている方達に沢山見てもらいたい作品ですよね。って大げさかな~?(笑)
それと、私はジウ姫のヘアースタイルにこだわりはまったく無いと言うか、毎回見るたびに「あ~これも良く似合ってる~」って思ってしまうもんで・・。(笑)
ちなみに、私はロングがまったく似合わず、いつもショート(ほとんどボウズ)です~。(笑爆)って私の話なんか聞いてないって・・。(爆)

SJ関西 MEN’SCLUB akihiroでした~。