ますけん

2006.09.20 23:55

tsuyattiさま こんばんは。
お宝映像ありがとうございます。(よくよく考えてみると私にとって3ヶ月以前の映像は全てお宝ですが…^_^;)
それにしても、ジウ姫はめちゃイェッポヨ!ジウ姫の美しさは日本語では表現できないので…。(めちゃは…?)
インタビューで「韓国や日本に限らず愛に対する思いは万国共通。切なさや恋の成就を願う気持ちはどこの国でも同じなのです。だからこそひとつのドラマが国を越え同じ思いを分かち合えるのです。」のお言葉はジウ姫のお人柄がでてる名言ですよね。
また、最後の方でジウ姫が「日韓の文化交流」について語られておりますが、その役割は全く韓流ブームに見向きもしなかった私をここまで変貌させたのだから大きいと思います。(笑)
最後に、冬ソナの主題歌が流れてくるとものすごくせつなくなるのは私だけでしょうか?
本当に文章がまとまらないほどドキドキしたSJ九州のますけんでした。
(yasu.hさま、私もジウ姫のお洋服にはドキドキしました。(特に7時54分50秒頃(#^.^#))