biyo

2006.09.24 09:13

みなさま おはようございます。
旧連絡係のbiyoです。今後は東日本の取りまとめ役を仰せつかりましたので、この場をお借りして、ご報告とご挨拶をさせていただきます。
men's clubをご存知ない方もいらっしゃるようですので、簡単にご案内させていただきます。(詳細は日本ボード#2764参照ください)
men's clubはStarJiWooの男性登録会員を対象にしたStarJiWooの中の公式な集まりです。これまでに、一方ではSTARJIWOO公式活動の花などの協力という形で、もう一方では親睦を深めるための会合活動という形での活動をしてきました。このたびの地域制によって親睦を深める部分がより強化され、今までのメンバーにとっては交流が一層深まり、未だ参加されたことのないメンバーにとっては、より参加しやすくなることで、men's clubの、そしてジウ姫への応援の輪が大きく強くなることを期待しております。
つきましては、私(biyo)の認識している範囲でmen'sのみなさまには、東西リーダーへ連絡をとっていただくようメモを送らせていただきますが、今後の活動に参加を希望される男性会員の方は各地域リーダーにメモにてご連絡をお願いいたします。
最後になりましたが、men's club設立時に運営者さまからいただいた言葉を引用させていただきます。「重要なことは会員の人数ではなく, 愛する心です.」男性のみなさんがジウ姫を愛する心を、ぜひ表面に出してください~~ ^^
men's club 東日本 biyo