akihiro

2006.09.25 12:53

SJ家族の皆様こんにちは。
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
まずはじめに、hyunjuさま、coseさま、sayaさま、そしてbiyoさま、今回は何かとお世話をお掛けし、良き方向性へのご判断頂き、また私のような者に大役をお任せ頂きましたことをお礼申し上げますとともに、今後とも何卒よろしくご指導頂けますようよろしくお願い致します。

さて、今回MEN’SCLUBが東と西と言う形になる事により西日本MEN’Sを担当させて頂く運びになりました。
まだまだ微力で若輩者ですが、少しでもジウ姫はじめSTARJIWOO運営者様と家族の皆様並びにMEN’Sの皆様のお役に立てる事が出来ればと思い、今回のお役をお受けさせて頂きました。
これからは、今以上にSTARJIWOO並びにSJーMEN’SCLUB発展の為、精一杯努力させて頂きます。
今後とも皆様からのご協力と、ご指導ご鞭撻のほうくれぐれもよろしくお願い致します。

早速ではございますが、公知の通り愛知、岐阜、福井までを含む地域を西日本とさせて頂きますので、その地域にお住まいのMEN’S家族で今後のMEN’SCLUBの活動にご賛同ご協力頂ける方は、私の方までメールアドレスをご記入の上、MEMOをお願い致します。今後のMEN’SCLUBの行事等の連絡をさせて頂きます。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。

SJ西日本MEN’SCLUB  akihiroでした~。