akihiro

2006.12.13 12:05

coseさま~。おはようございます~。
いつも素敵な姫と音楽をありがとうございます。
そして、先日のサイン会は大変お疲れになっただろうと思います。ゆっくりお休みくださいね。それと、今韓国では鳥インフルエンザも流行しているみたいですしお気をつけてくださいね。

しかし、皆さんのジウ姫サイン会後記を見させて頂き、参加された方の感動と興奮が凄く伝わってきました。私も昨年空港ではじめてジウ姫を見ただけでも興奮は凄かったのに、目の前で自分にサインを書いてくれて場合によっては声もかけてくれたり、そして握手までしてくれるなんて普通ではありえない出来事ですからね。
本当に一度は参加しないと駄目ですよね~。私の場合もしかするとあまりの興奮で気絶してしまうかも~~??(笑爆)
今回参加された皆様には一生忘れられない素晴しい思い出になった事だろうと思います。
私もいつの日か必ずジウ姫の目の前に行って「私がSTARJIWOO-MEN’SCLUB-akihiroです!世界で一番愛してます」と伝えたいです~~。(笑)