masanori

2007.02.14 22:17

sayaさま、こんばんは。改めてstarjiwooの入会登録させてもらいありがとうございました。sayaさまには心配もしてくださり、感謝しています。自分は、都内で児童養護施設の児童指導員として働いていますが、この連休中は子ども達を連れてスキーに行ってきました。自分も一緒に滑りたかったのですが、3歳児などもいるので、専らリフト乗り場付近で小さい子とソリ遊びなどでしたが…。
先日、CD屋さんにDVD「連理の枝」が売っていて、とっさに買ってしまいました!まだ観ていないのですが、ゆっくり時間を作って観たいと思います。今は、レンタルで「天国の階段」を途中(今は14話まで観ました)まで観ています。チョンソのそばにいてあげられたらと、一緒に泣きながら観ています。
「エア シティ」、楽しみです。ささやかながらですが、ji woo様を応援したいと思います。これからまた、よろしくお願いします。2007.2.14.21時15分 masanori