masanori

2007.02.14 00:34

cose様こんばんは。改めて、登録の手続きありがとうございました。starjiwooの仲間に入れて嬉しいです!ji woo様の事は以前から名前は知っていたのですが、先日までテレビでやっていた「冬のソナタ」で初めてji woo様の事が気になりだしました。`恋‘に近い感情でした。自分の事ですが、ここ数年、職を転々とし、そんな自分をうまく認められずにいました。そんな中の去年の6月に、ある縁があり、良い人達の中で好きな仕事をする事になりました。そして今に至ってます。(今年の4月より、同じ職種で別の職場で働きますが。)この良い出会いのお陰で、自分に少しずつ自信が持てるようになりました。そんな中、久しく「人に対しての愛しい気持ち」を思い出させてくれたのが、「冬のソナタ」でした。恋なんて、出来ないかもしれないと思っていましたが、今、恋がしたくてたまりません。ji woo様がそういう感情を思い出させてくれました。本当に感謝しています。(自分の事ばかりですみません。)
「エア シティ」是非頑張ってほしいです。ji woo様、心から応援しています。なんか、中途半端な文章ですが、またよろしくお願いします。2007.2.13.23時半 masanori