mikan

2007.03.02 21:08

yasuさま、こんにちわ。力作、どうもありがとうございます。
私にとっても、天階は特に好きなドラマのひとつです。
姫の演技の最高峰ではないかと思いました。でもその後も、姫は進化し続けていますから・・・・今ではちょっと考えが変わりましたが。
でも見事な演技であることは確かですよねェ~。
姫の豊かな、多種多様な表情に感嘆したものでしたが、こうして作っていただくとあらためて確認できますね^^^

二人のラブラブのシーンはとっても微笑ましくて、ついニコニコしてしまいます。男性ファンのご感想はわかりませんが?
ドラマを何回も見ているので、感想もだんだん変わってきますが、
姫の魅力だけは同じで、“今までこんなことなかったのに、どうしてこんなに惹かれるのか??、やっぱり姫のお顔は絶対的な好みの大好きな顔だヮー”と
つくずく思います。皆さん同じでしょうけれど。

監督の本によると、それぞれの愛のイメージは、ソンジュはゴッド、チョンソはマリアだそうで、この世ではありえないような、二人の美しい愛だから、死をもって終わらせるしかなかったのでしょうか。(私的には、もう少し違った結末なら良かったのに!と今でも思っていますが)
だから最終の部分は見る気になれなくて。。。途中で止めてしまいます。
そのかわり、ノベライズ本では最後まで読みます、
読んでは又泣いたりしております^_^;
書き出すと際限がないので、この辺で止めておきますネ。