yasu

2007.03.03 01:50

mikanさま、こんばんは。
はい、力作です。^^; 出来はそうでもないと思うのですが、今回は特に制作時間が
長く、かつ苦労しました。と言うのは、私自身は天階ってあまり観ていないのです。
15~6話以降は2~3回観たと思いますが、この13話あたりは1回しか観てない
と思います。そのためストーリーもよく覚えてなくて、ムービーを作るのも忘れてスト
ーリーを追ってしまいます。そして13話は辛いまま終わってしまい、続きが気になって
14話も観たり・・・・。また、そんな辛い13話ですが、チョンソが素晴らしくて、良い
シーンがたくさんあるんですよねぇ・・・。それを5分前後にどう収めようかと、悪戦苦闘
しました。
結果、前半部分だけになってしまいましたが、後半にも良いシーンがたくさんありま
した。地下鉄のシーンや、ソンジュが泥酔するシーンとか・・・。前後編にしようかとも思
ったのですが、やはり辛い回なので早く14話、そして15話と進みたいと思いま
す。
mikanさまにとっては語り尽くせないドラマなのですねぇ。私にとっては、微妙な
ドラマですねぇ・・・。何と言ってもラストが・・・。なんせハッピーエンド至上主義な
もので。^^;
それにストーリーが・・・。いじめたりいじめられたり、騙されたり、死んだりは嫌い
です・・・。
でもジウ姫のチョンソは本当に素晴らしいです。チョンソを演じたジウ姫が素晴らしい
と言うべきかな。どの作品の姫もみな素晴らしいのですが、チョンソの素晴らしさは
特にずば抜けていると思います。これまで洋画・邦画・ドラマを数多く観てきましたが、ど
の女優さんよりも素晴らしいと思います。世界一、史上一の名女優さんだと思って
います。
men's club 東日本 yasu