yasu

2007.03.03 02:15

ますけんさま、こんばんは。
進化していますか? ありがとうございます。少しずつコツを覚えて来てはいます
が、まだまだですね。肝心なセンスがありませんので・・・。^^;
今後も頑張りますが、時には退化するかもしれませんので、その時はご容赦を。^^;
ソンジュが友達宣言(?)するシーンがお好きなんですか? なるほど・・・。
私はあのシーンはあまり・・・。友達になんてなれるわけないわけで、辛すぎます。
なぜソンジュはそうしようとしたのか、実はよく理解出来ませんし。チョンソはソン
ジュでもテファでもどっちでも良いと思ったのかなぁ。二人の間で気持ちが揺れて
いると・・・。確かにソンジュはチョルスがテファとは知らないですが。どうもその
辺りが観ててイライラするんですよねぇ・・・。
デコピンはねぇ・・・。本当に痛そうですよね? 姫のオデコにアザでも出来たらどうす
るんだろうって、本気で心配しました。サンウさんって、乱暴だし。転ぶシーンも冷や
冷やものでした。おしりが、本当に痛かったそうですね? 可哀想に・・・。(T_T)
men's club 東日本 yasu