masanori

2007.03.03 23:10

yasuさま、こんばんは。
今回は音楽を組み合わせたのですね。
yasuさまは「天国の階段」はあまりよく見ていないとおっしゃっていますが、でもそれでもこれだけ、「天国の階段」の世界へ引き込ませてくださるのはすごいなと思います。
キスシーンはすごく切ないですよね…。2人はすごく想いあっているのに、その間にはどうしても乗り越えられない壁があって、その壁がなければ…、せめて今だけいいからこうしていたい…と、キスに願いを託す…、適わないと分かっているのに…。
チョンソとテファのシーンも切ないですよね。それぞれの思惑は違うけれども、2人とも決して、離れたいなんて思っていない。けれど、出てくる言葉はお互いを離れさせてしまう…。チョンソはまた自分の気持ちとは裏腹に兄であるテファを失い、また一人ぼっちに…。
私事ですが、自分には妹がいます。自分にとって妹はたった一人の大切な兄妹です。
妹にはいつまでも幸せでいてほしいなといつも願っています。
だから、チョンソとテファのシーンを見る度に、妹が浮かんできて、絶対こんな辛い思いをさせちゃいけないと思っていました。
yasuさま、いつもあろがとうございます。
また、楽しみにしています。
           2007.3.3.22時10分 masanori

追伸:「美しき日々」ただいま15話まで行きました!