masanori

2007.03.04 04:22

yasuさま、続きを書きます。
話は変わりますが、1週間ほど前より、ようやく「美しき日々」を見始めましたよ!
yasuさまがどこかで言われていたように、じわじわときますね。
今、16話(?)まできましたよ。ミンチョルがお父様の25年前の真実を知ってしまい、ヨンスとも別れを告げるところまで。
yasuさまのキャプチャ14話も先程見ました!
タイトルの「聖母のようなヨンス」ですが、16話まで見て、分る気がしました。
ヨンスは自分に誠実ですごく芯が強い女性、母親のようにミンチョルやソンジェ、ミンジをはじめ、自分に関わる人を認め、包み込んでくれる、そんな女性だと感じました。
「美しき日々」すごくいいですね。早速、サウンドトラックも買いました。
この15話で、ヨンスがお父さんに言われた事で打ちひしがれて家を出て行ったのではなく、お父さんに対して腹立たしく思って出て行ったのには、自分を大事にしている証拠。すごく自分に誠実に生きる人で、感動しました。自分もヨンスのように生きたいと…。
また明日、続きを見ます。
yasuさまのキャプチャ、「天国の階段」に続き、楽しみが増えました!
ありがとうございました。長々とかいてすみません。
         2007.3.4.深夜 masanori