yasu

2007.03.21 11:06

masanoriさま、おはようございます。
東京でのお勤め、ご苦労さまでした。(出所した親分さんに言うみたいですけど^^;)
今度は静岡ですね! 早く新しい環境に慣れると良いですね!
新貴公子は1話までなのですね? ネタバレしてしまって申し訳ないですが、おっし
ゃるように、他のドラマに比べればネタバレしても大丈夫、かな?^^;
それと、ムービーではスジンとヨンナムだけ追い掛けてますが、本編は周囲の話もおも
しろいので、その意味でもOK、かな?^^;
えっと、新貴公子のOSTは持っていません。たぶん持ってる人は少ないと思います。
買いたくても在庫がないようです。今では幻となってしまい、オークションで高値で
売買されていた、という話もあります。来月に再発売の動きがあったのですが、事情が
あって発売中止になってしまったそうです。買おうと思っていたので残念です。代わり
に「真実」と「101回目」のOSTを注文しましたけど。(^_^)

ということで、BGMはほとんどが関係ない曲です。今回は4曲使っていますが、以下
の通りです。
1曲目・・・「頑張れクムスン」というドラマの主題歌で曲名は「良い日」。
2曲目・・・「愛しのおバカちゃん 」というドラマの挿入歌で曲名は「ハル」。
3曲目・・・「めっちゃ大好き」というドラマの挿入歌で、ユジン(冬ソナのではなくて)のテーマで「キャンディのように」。
4曲目・・・「新貴公子」の挿入歌で曲名は「My Love」です。