yasu

2007.03.21 13:26

tessenさま、こんにちは。
休みをジウ姫三昧で、またこうしてみなさまとお話できて、とても嬉しく有意義に
思っています。(^_^)
私は何度も言ってますが、天階はほんとうにあまり観てないんですよねぇ・・・。PK
戦のシーンも知ってはいましたが、内容は分かっていませんでした。今回、編集しなが
ら、またアップしてからもいやというほど観て分かりましたが、ソンジュはチョンソ
が右と言えば右、左と言えば左に飛ぶんですね! つまりチョンソを信じるという
事。そして最初のプレゼントは信じる気持ち・・・。素晴らしい!
食事の場面は思わずニンマリしますね! 何度もNG出したりして、あれはもう
完全に素のお二人ですよね?^^;
私もサンウさんとはまた共演してほしいと思ってます。あと、ソン・スンホンさん
ともしてほしいなぁ、なんて。「メッセージ」で良い感じでしたものねぇ・・・。
あの続きを見たいんです。
関係ないですが、冷蔵庫のCMで共演されてましたね? タオルを巻いた姫にドキッ
としてムムッと思いましたが、相手がスンホンさんだったから、まあ、いいか、
と思いました。すみません、脱線ですね。^^;
men's club 東日本 yasu