yasu

2007.03.23 02:03

ますけんさま、こんばんは。
私はヘラブナという食えない(食わない)魚を釣っております。なので「大漁」と
いう感覚ではないんです。
釣果はまずまず、というところです。約30枚で、約160人中の約40位でした。
順位は出るもののだからどうというイベントではなく、風も穏やかな釣り日和で、と
ても楽しく釣りができました。このところ、順位を競う大会ばかりで、しかも雨や大風
といったタフなコンディションでの釣りが続いていたので、よいリハビリになりまし
た。そのせいか、かれこれ36時間寝てませんが、いまだに目はパッチリ開いており
ます。明日の朝が恐いですけど。^^;
漫画本の「YACHA」は気になっていましたが、夜叉でしたか・・・、なんて、それも知ら
ないんですけど。^^;
笑うような漫画でないとしても、たぶんどうでもよいのでしょうね? 二人とも漫画は
読むふりだけで、心は互いを想い、これからを考えていたでしょうからね・・・。
「仕事よりもチョンソとの愛を選び何もかも捨てて向き合う」
私のことかと思ってしまいました。^^;
この回以降のソンジュは本当に立派ですよね! チョンソも健気だし、テファも潔い
し、テファの父親も改心するし、ユリとママ母とソンジュの母親とかは置いといて
・・・(^^;)、主人公達が納得の行動をするのでこの後が好きなんです。ハッピーエンド
だったらなお結構だったんですけどね。
men's club 東日本 yasu