kuroneko

2007.03.26 00:11

yasuさま こんばんは。いろいろなシーンを思い出しました。ありがとうございます。
この他の作品で走るのが印象的だったのはファーストキス(原題 キスしましょうか)で夜中に公園?で走っていって大きな樹の下で風に揺れる葉を見にいくシーンです。その前に「走るのは好きです」とか言っていたような気がします。DVDの特典映像では そのシーンで走って怪我をしたのか、スタッフがチェジウさんの足首を手当てしているシーンがありました。ねんざかな?
映画の撮影で雨のシーンなのに傘が開かず、電話ボックスへ走って逃げ込むところもありましたね。
私はチェジウさんが自転車に乗って走るシーンも好きですよ。ストーリーの中で幸せな時に出てきますね。冬のソナタの高校時代とか、新貴公子でデパートから脱走したあと二人で過ごす時間とか、真実で大学に入る前にガードマンと仲が良かった時とか、誰にでも秘密があるでも雨の中、ズブぬれなのにうれしそうに自転車に乗ってました。
プライベートな映像でも犬を連れて自転車で散歩している時はとても幸せそうに見えます。