ますけん

2007.04.05 23:45

tsuyatti師匠!!こんばんは!
春の嵐ですか…満開の桜がお花見前に散ってしまうのは淋しいですよね…
東京の千鳥ヶ淵の桜や京都の嵐山では今週末が見頃と言ってましが、どうで
しょうか?
とうとうミンジョンからメッセージが届かぬまま私の「ピッピ」はお蔵入り
してしみました(ちなみに「ピッピ」はポケモンの「ピッピ」ではなく韓国
ではポケベルのことを言います…死語のようですが…こちらの呼び名が可愛
いので…^_^;)知人の医師も緊急呼出用の「ピッピ」から携帯になったと言
ってました…時代の流れには逆らえません…淋しいですが桜とともに時代の
嵐によって散ってしまうのですね…(T_T)
ところで、私もyasuさまに同感です。「メッセージ」は姫の「声」の演技が
印象的でしたが、前回のパート1に引き続きこのパート2を見ているとそうで
はないことに気付きました…純真なミンジョンを演じる姫の表情の素晴らし
さ(yasuさまのように上手に表現できませんが…)に改めて心を奪われてし
まいました。二人の恋の行方は…本当にラストはホッとしました…(^^♪
師匠!!素敵なmessage-flash…パート2をありがとうございました…
では14106…じゃなかった 3470~