yasu

2007.04.07 00:32

tessenさま、こんばんは。
tessenさまもそうなのですね・・・。私にとってもユジンは特別です。ジウ姫の原点です。
tessenさまよりかなり遅く、一昨年の7月でした。何気なく、ほんとに何気なく、TSUTAYA
でDVDを手にしたのが始まりです。それまで韓流にはまったく興味ありませんでし
た。むしろ嫌悪感さえ持っていました。「なぜ日本の女性は韓流スターにキャアキャア
騒ぐのだろう? どこがいいのだろう?」と不思議でした。
その頃、たぶん暇だったんですね。^^; 洋画好き(だった)ので、レンタルショップ
には毎日のように通っていました。観るべきものがなく、なんの気なしに韓流コーナーに
足を運び、「コレを観たら俺もはまるかなぁ・・・」という予感を抱きながら、「ヨン様
ってそんなに魅力的? チェ・ジウって、どんな女性?」という思いで、取りあえず
観てみようかなと。
そうしたら・・・。冒頭の坂道を走るユジンでノックアウトでした。早いですね?^^;
「なに、この子?」って感じですね。「チェ・ジウって、こういう子?」それまで
の印象と全然違ってました。悪いですが、ヨン様はどうでもよくなってました。^^;
でもヨン様が人気があるのはすっごく納得しました。いわゆるカリスマがあると思い
ました。でも、私はジウ姫のユジンに、完全ノックアウトでした。
冬ソナにはもちろんはまりまして、続きが観たくて会社をさぼったほどです。^^;
その後はジウ姫の作品をむさぼるように観て今日に至っています。どの作品のジウ姫も
素晴らしい! ですが、やっぱりユジンは別格で最高ですね。今でも。
men's club 東日本 yasu