ますけん

2007.04.23 23:49

yasuさま、こんばんは。
昨日は朝から運動会の準備で追われ…テントまで設置しましたが、1時間後、2年連続
の雨天中止となりました…その後の反省会?(誰が雨男か^^)ではユジンと一緒でお
酒に弱い私は、お昼から…ばたんきゅう状態でした…^_^;
そんな私事はさておき…大変お疲れのところ「新貴公子」のMVありがとうございま
した。つい最近、「サラン」を見終えたせいもあり、スジンをジョンと比較してしま
います。どちらも身分の違いが大きな障害となるわけですが、恋愛成就という点では
対照的な結末だったと思います。「新貴公子」ではyasuさまが自らのブログでコメン
トされているようにカン社長が結果的にキューピット役を演じてますよね…いわゆる
「災い転じて福となす」…ただし、お互いに最後まで愛し信じあえたこそ…の産物だ
と思います。この13話ではヨンナムがスジンの幸せを考えての一大決心をしますが…
非常に辛い場面ですね…ヨンナムのこの決断には皆さま賛否両論でしょうね…
ジウ姫の歌声はサプライズですよね^^早速、yasuさまのブログでゲットしました…
「愛はいつも」…ですか…比較的ネガティブスタートの月曜日ですが…本当に元気
になりました。ありがとうございました。