yasu

2007.05.01 18:54

sanaeさま、こんばんは。
そうなんですよねぇ・・・。テファはチョンソの異変にすぐ気付いたのに、ソンジュは
気付かないんですよねぇ・・・。テファは家が同じという有利な(?)ところがあります
が、チョンソからのサイン(?)はソンジュに向けてバシバシ(?)飛んでますよ
ねぇ・・・。(?)だらけですみませんが。^^;
ソンジュファンにはすみませんが、思わず「アンポンタン!」と言いたくなりました。(^^;)

美日々、見終わりましたか!? お疲れさまでした。と言っても、心地よい疲労感だと
思いますが、いかがですか? そう言えばしばらくそういう思い、してません・・・。
sanaeさまは美日々、天階、冬ソナと、どれも一番なのですね? なるほど。
そういう方は多いかもしれませんね? いずれもドラマとしては秀作だと思います
し、姫のヨンス、チョンソ、ユジンはみな素晴らしく魅力的ですものねぇ・・・。しかも
それぞれ確たるキャラになっていて比較できませんしねぇ・・・。あえて順位を付ける
意味もないなと思いました。(反省を込めて^^;)

映画、いいですねぇ。そう言えば私も、クモ男3を観たいのでした。行こうかなぁ。
StarJiWoo MEN'S CLUB 東日本 yasu