nakamura chieko

2007.06.12 20:11

ジウ姫、お誕生日おめでとうございます。。。

何度も言いますが、お祝いの言葉は何度も言えば、それだけ、幸せが多くなるんですよね~♪

本当に、幸せな時間でした・・・。
このまま、ずっと時間が止れば良いのに・・・と思うくらいの穏やかな優しい時間に包まれていました。
天使降臨とは、この時を言うんですね・・・。
花束を頂かれてから、姫様はお一人お一人に視線を向けながら、低い声でお礼を言っておられました。
その時に目が合っただけで、すべての悩みも苦しみも忘れるほどでした。
私達の方こそ、大きなサプライズをいただいて、感謝するばかりです・・・。
私は、hiroeさんと反対の隣にいましたが、白いトップのエリから袖口に、可愛いレースがついていて、それがベビードールのようで、まるで赤ちゃんのような柔らかい腕がほっそりと伸びていて、透き通る美しさでした。
誰にも傷つけられたくない・・・と思う細さに、なんだか、涙がこみ上げるようでした。
がんばれ・・・とか、最善を尽くせ・・・とか、簡単に言えない気分でした。
最終回まで怪我や病気も無く、終わって欲しいと・・・そう願うだけでした。
これだけの心温かいファンがついているのですから、安心ですね・・・・。
これからも、いつまでもずっと見守りつづけましょうね・・・。