chimori

2007.06.29 22:36

coseさま、こんばんは。
インタビューの翻訳のUPをどもうありがとうございます。
インタビューに対するジウ姫のお答えに、そしてSJの皆様のコメントに頷き、感動しています。
ジウ姫は、この何年かの間に一回りも二回りも大きくなられたと思います。
ちくちくする忠告を「一喜一憂するよりは勉強のきっかけにしようと思います」というおことばがそれを物語っています。
ただ、そのちくちくする忠告も「エアシティ」を観てくれていた視聴者ということを思えば、「エアシティ」に関心が寄せられていることの裏返しでもありますから、もっともっと多くの人に観てもらいたいです。
私も、SJの皆様と同じように、新しいジウ姫の姿はとても素晴らしいと思っていますし、また、視聴者の中にも、新しい姿のジウ姫に感動している方も大勢いると思います。
インタビューに対して、本当に謙虚な姿勢でお応えになっているジウ姫ですが、ジウ姫は、お母さんのおことばで、さらに肩の力を抜くことができたのではないでしょうか。
ジウ姫を愛するファンとしては、お母さんのようにはいかないまでも、辛いことがあった時に、少しでもジウ姫の心の支えになることができればと思っています。
いずれにしましても、ジウ姫を応援しているファンがたくさんいますから、健康に気をつけて「エアシティ」の撮影に集中していただきたいと思います。