chizu

2007.06.30 11:01

ジウ姫へ、

この度の貴方のインタビュー記事は心が痛みました。 今更に感じることでは無いのに、貴方が素直な人であること、全てにおいて理解し謙虚に受け止めている人であること、そしてそれ以上に思っている人であること。 ファンとして貴方には感じてほしくなかったことを貴方自ら言葉にされたことに心が痛みました。 言い訳の言葉で無いこと、上辺だけの言葉で無いこと、貴方が正直な人であること、ファンとしてとても誇りに思います。 自分に厳しく、そして常に努力される貴方の姿は美しいです。 学ぶことに卒業という言葉は無いですね。 喜怒哀楽があるから人生がより面白いのかも知れませんね。 次への飛躍に備えて足踏みも必要かもしれませんね。 大切なことは自分に正直であること、素直であること。 貴方のように何事も前向きに考える人が本当の意味で強い人だと思います。 ジウ姫、もう少しです。 頑張ってください。 ジウ姫ファイティン! エアーシティ ファイティン!