chizu

2007.07.04 21:18

GFNCJさま、
PCに疎いわたくしですので、「インストール」は少し勇気が・・でもトライしましたが、クリックボタンをポッチ!として、待てど(このコメントを書いている間、約10分程)ますけん様の言われるジウ姫にお会いすることが出来ませんでした。 待ちが足りないのでしょうか? ハナマル カフェーのインタビューは以前拝見したことがあります。 2004年10月末の来日の時でしたよね。 気品の中にも可憐でとてもゴージャスな姫でした。 同じ女性として見習わなければと。。。 Air Cityはさまざまな意見が出ていますが、ジウ姫にとって大きなステップになる作品では無いかと思います。 GFNCJさまと同じサイトかどうか分かりませんけど、私もAirCityの英語字幕付き映像をある一部観ました。 内容が分かるとドラマの雰囲気も少し変わります。 今週末で最終回だなんて淋しいですけど、秋頃には日本でも観れるんですね。 出来れば、字幕と吹き替えが選べる番組になることを願っています。 ジウ姫の生の声に勝るものはありません。