yasu

2008.03.23 22:12

tessenさま、こんばんは!
「レテ」!? そちらにすれば良かったかもですね! 使ったのは「いつまでも」
です、ご存じと思いますが。私の感性ではこちらの曲だったんです・・・。
ちなみに後半は「君を守るよ」。曲のイメージもさることながら、タイトルがシーン
に合っているかな、と。(^^;)
テファの行動はどうなんでしょうね・・・。償いの気持ちもあったかもしれませんね?
自殺を肯定する発言はしたくないのですが、テファにとってはチョンソがそれこそ
生き甲斐だったのだと思います。そのチョンソのためなら命をも捧げられる・・・。
分からなくもない、気がします。いずれにしてもすごい演出ですよね。
ソンジュの愛もすごいと思います。二人ともすごいですよね?
この作品、ヒロインへのいじめが酷く、サッドエンドで本来なら好きになれない
はずなんですが、チョンソの可愛らしさ、美しさ、それとチョンソをものすごく
愛するソンジュとテファに共感して嫌いになれない、いや好きな作品になって
います。
さて次回はいよいよ問題のラストです。やつれていくチョンソを見るのが辛い
のですが、がんばって編集したいと思います。ありがとうございました。
men's club 東日本 yasu