kuroneko

2008.05.13 23:45

yasuさま、こんばんは。一気に最後まで見てしまいました。ただ悲しくて泣くのではなく、自分の思いどおりにならない時の切ない表情はうまいですね。本当は死ぬほど好きなのに自分の不治の病とか社会的な都合で自ら身をひかないといけない苦しさ、切なさが良く似合います。ZeroさんのGoodbyeのミュージックビデオで、失意の底で座り込んでうつむいているミンチョルの頭を ヨンスが泣きながら両手でやさしく抱きかかえるシーンも好きです。どうしてこんなに私達は不幸なの という感じでとても演技しているとは思えないくらい。
あと切ないといえば情熱のジスも切ないですよね。
チンピラの詐欺師に恋をしてしまう、色白で松葉杖をついて髪にはかわいいリボンをつけていて、いつも誰かにいじめられて唇をかみしめている役でした。事故の示談金をつくるために父の形見の絵を売らないといけなくなったり、暴力団に悪さをされたり、うまくいかない事が次々と起こるのにじっと耐えるジスの姿が印象的でした。
チェジウさん本人の性格とはまったく逆ですが・・・・