sati

2009.03.14 04:48

はじめまして。昨日―一昨日と夢のような日でした。雪の新潟からはるばるお迎えに行き多くの皆様に出会うことができました。修学旅行で羽田へ行ったのが遠い遠い昔なのにスッと行けました。そして大好きなヤスダョ-グルトを持っていらっしゃるスタージゥのかたにお会いしすっかり嬉しくなりました。そおいえばジウさまよーグルト大好きと伺ったことがあります。本当にお優しいんですね。感動します。ロータリーで待っている間寒くてふるえてしまいましたけど待ちに待ったジウさまに会えた震えだったかな。思い切ってお迎えに行った甲斐がありました。もうきれいで美しくて情緒があって。本当にほんとうに。そして願えば叶うでしょうか諦めていたのに試写会ご親切な方に同伴させていただきました。この御恩は一生忘れません。65歳で夢中になれるものがあって幸せです。スタッフのみなさま警備のかた御苦労さまでした。そして喜びを共有して楽しく過ごせたみなさまカムサハムニダ。

慈雨