she

2009.04.19 21:42

ジウさま、こんばんは。 
新事務所設立 おめでとうございます。 
益々のご活躍と共に 公私共のお幸せをお祈りいたします。日本では ジウさまを心から 愛していらっしゃる方が たくさん いらっしゃいます。真摯で透明な演技と容姿ばかりでなく内面も美しいことに 皆 心打たれています。 先日、テレビをつけたら ジウさまのお顔が写っていました。ある男性芸能人が 生まれ変わったら ジウさまに生まれ変わりたいと言っていました。ずっとあこがれてきたそうです。「女性に生まれ変わりたいのですか?」と番組のスタッフが 驚いていました。さんまさんや伸助さんも ジウさまを手放しで 誉めていました。私のような一般人も 心より ジウさまを愛し、海の向こうから 応援しています。 近くて遠い国でした韓国の文化に目を向けるようになったのも ジウさまの存在が 大きかったからです。 
これからも より 光リ 輝いて下さいませ! ジウ様にお目にかかつたのは 3回です。
東京国際フォーラムでの美しき日々ファィナルコンサート、東京ドーム、に 続き、「スターの恋人」プレミア試写会では 思いがけなくお近くに座る事ができ 感激しました。5月からの放映がとても楽しみです。日本の作品にも 是非 ご出演くださいませ。
楽しみにしています。 

coseさま、初めまして。 
私は 日本で出版された「チェ・ジウの秘密」という本を読み、「スタージウ」の存在とcoseさまのご活躍を知りました。「スタージウ」を訪問する度に ジウさまを支えるお姿に頭が下がります。たいへん お世話になりありがとうございます。どうぞ お体を お大事になさってくださいませ!これからもよろしくお願いいたします。 
新しい門出 ジウさまと 新事務所の皆さま おめでとうございます。