sizu

2009.05.30 09:28

tokyoさま おはようございます。
真摯なご意見読ませていただいてます。
チェ・ジウさんが好きになり、「輪舞曲」からはドラマのHPを知りスタージウを見つけて毎日毎日をジウさんを愛する方々と共に応援しています。
ドラマで演じるジウさんの演技、美しい姿、お声、そしてスタージウの皆様が語る
ジウ姫談義でそのお人柄も知りました。
こちらからの情報で遠いと思っていた韓国を訪問でき、ドラマロケ地やエキストラ参加、試写会でジウさんにもお会いでき、世代や地域を越えての交流もできています。

常連の人・・・ジウさんと身近に接する時間を多く持って、語ってきた方達は、深い深いジウ姫への愛にあふれていて、ジウさんが喜ばれること、傷つかないことを願ってスタージウにはきているのでしょうね。
スタージウを覗く皆がそれぞれの気持ち、表現の仕方が違っても、ジウさんが好きなことは変わらないと思います。
悲しいかな文章も表現力も乏しい私が言うのもなんですが、確かにスタージウジャパンの最近は淋しいですね。
「スターの恋人」でのイ・マリを語る場でもあればと思いますが、スタッフの方も随分お忙しそうですから、tokyoさまのようなお気持ちでどんどん盛り上げていってほしいです。