nakamura chieko

2009.06.01 17:06

「スターの恋人」は10話が放送されましたね~^^
イ・マリの切ない思いに胸がキュンとなりますね・・・・
10話と15話というのは最大の急展開であり、私の中では韓国ドラマの醍醐味である「ああ、気になるぅ~~~」という・・・夜も眠れなくなるあの感情を抱く場面だと思います。
ニセモノだといわれ、自分は商品なのだから、というマリを見ていると悲しくなりますね。
演技をするということは、役者がその主人公になりきるということ、真実ではなくなりきること・・・。
それでも、私の中では、ユジンもチョンソもヨンスもマリも、すべての主人公がジウさんによって生かされ、息吹を吹き込まれ、この世に誕生したと思うのです。
ジウさんではないけれど、ジウさんの息遣いをした架空の女性たち・・・。

私の中では、まだ「スターの恋人」を深く味わっていないのか、どうしてもジウさんと重なって見えてしまい、もう少し整理が必要なのです。それから・・・です。
私の感想は・・・。

それでも、ここのボードでは、STARJIWOOなのですから、冬ソナについてや美日々について、天階や映画のことなどなど・・・ジウさんに関することであれば、何でも語り合っていい場所なのです。
ひとつのお題でないといけないことではないです。

ある方からmemoをいただいたんです。
とても心温まる言葉です。
「 応援している方の昔の書き込みを見ていましたが
本当に感動したんです(>_<)ただ毎日更新するのではなく
毎回すごく心のこもった言葉でこういう方たちが
本当にジウさんの支えになるんだと思いました 」

そうなんです。毎日書き込みできなくても、こころのこもった暖かい言葉で
ジウさまはどれだけも力づけられるんです。
だから、文章が上手じゃなくても、温かいいつの言葉でもいいと思うのです。
今も5年前も変わらず、私は同じ思いで、starjiwooを大事に思いますし、
ジウさまを心より愛しています。
その思いだけでも伝われば、充分だと思います。
どうか、今月は心のこもったメッセージを書きませんか?