nande

2009.06.09 00:04

hiroeさま
≪日本STAR JIWOO≫のプラカードを持って待っていてくださったのは2名くらいいらしたと思いますがどちらかの方がhiroeさまだったのですね一人で参加した私にとってとても助かりました。 私は、スタージウの皆さまとお会いしたのが今回で2回目会話を交わしたのは、今回が初めてのためHPの書き込みでお名前をよく見るhiroeさまsizuさまbiyoさま皆さまがどの方か知らないまま帰国しました。
美しいジウ様と目の前でお会いできとても夢のような時間でした、会場の雰囲気もあたたかくこれだけの準備をしてくださったcoseさまsayaさまhiroeさまスタッフのみなさま本当にありがとうございました。マリーナから帰るときも余韻を感じながら素敵な夜景を見ながら来た道を歩いて帰りました。会場でお席が隣になって素敵な名詞をくださったmatu様ukifune様ありがとうございました。またジウ様といっしょに皆さんとお会いしたいです。