HAL

2009.10.03 00:09

coseさま、このたびも本当にありがとうございました。
ご準備からオフ会、そして当日の応援にいたるまでお疲れ様でした。

私たちのジウさまがものすごく素敵で、誇らしくて最高でした。
東京ドームの4万5000人もの観客が見つめるあの大舞台で・・・・
ジウさまは、凛として美しく光り輝いただけでなく、
時にウィットに富んだ受け答えで会場を盛り上げ、
可愛らしさも忘れずに・・・
ジウさまらしく、ジウさまのまま、堂々と輝く姿に・・・
なんて素敵な女性なのだろう・・・
ジウさまのオーラはなんて美しいのだろう・・・
と改めて感激してしまいました。

会場にいらっしゃれなかったSTARJIWOOのお仲間のみなさまの
気持ちが届くように・・・応援隊はSJエールを贈り続けたので・・・
『ジウ姫がめちゃくちゃ綺麗だった』という声を聞くたび、嬉しくて
そうでしょ!そうでしょ!と私たちまで誇らしくなって最高の気分でした。

オフ会ではジウさまについての質問に丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。

無事にイベントも大成功に終わり、声優としてのチェ・ジウさまのご活躍も
新たな姿のジウさまの未来も変わらずたくさん応援しなくてはですね。

韓国はチュソクのお休みですね。
coseさまは大勢のご親戚をお招きされて準備で大変でしょうが、
どうぞ楽しくて幸せな時間を過ごしてくださいね。

また元気でお会いしましょう!!!!!

P.S. 私もmoonさま同様、ジウさまへの質問をお願いしたいです。
   『ジウさま~、気球に乗っている時、どんな気分でしたか?』
   心の中で何回オンマ~と叫んだか心配もしてしまいました。