neco

2009.10.05 08:09

coseさま、こんにちは。

イベントから6日が経とうとしていますが、まだまだ、私の頭の中は ドームの中です。
舞台に、ジウさまがせりあがり、 7年ぶりの “ユジンとチュンサン ”の抱擁場面で、いきなり
ボルテージはヒートアップ!普段は シャイなはずの私も 何を言ったか覚えていないほどに叫びまくっていました。シックな色の衣装を着こなしている色白のジウ姫は、7年前よりも円熟を増しさらに美しく、落ち着きがあり、端々で、女性らしい細やかな心遣いのコメントで場を和ませてくれて、とても素敵でした。坂道で滑ったサプライズで、微笑ましい姿・・・、そして、投げキスのなんと上品なこと~!
雪だるま気球が頭上を通り過ぎる時に、“目が合った!”と、言っている沢山のSJファミリーと一緒で、私も“あ~、ジウさまが、こっちを見ていらっしゃる~!”と、狂気乱舞しましたが、私のすぐ前に座っていらっしゃるcoseさまを見つけてあの表情になったのだと、今になってみれば、納得デス!何と言っても、SJシートで、みんなと一緒に応援できたことは、本当に幸せでした。この様な機会を与えてくださったcose様に、心から感謝いたします。
そして、韓国語が分からないながらも、数少ない、知っている単語を駆使して(笑)、初めて韓国の方と、会話もどきができたのも、「冬のソナタ」を愛する、という共通の思いが有ったからこそだと思います。最後に「ト マンナヨ~」と、おっしゃっていただいて、本当に嬉しかったです^^。2009 9.29「冬ソナ」の聖地となった、東京ドームでの”記憶”は、私の心に、いつまでも、いつまでも鮮烈に残り続けるでしょう^^。