hama57

2009.10.13 09:05

kuronekoさま、温かいお言葉とためになる課題を有難う御座いました!
本当にこのドラマの正しい美しい言葉数生み出しましたね?
また日本にも素敵な言葉が歴史をこうして反映させ、また生活する上で自己を考え直してもらえる経験にブッカッた時に「ア~そう言えば昔の方のこんな言葉があったな・・。」なんて経験ほど劣らないことやその経験を受け継いで行ける事は感動をお覚えることもありますね?(^0^; アハハ…hamaなんか。。そうか・・また失敗しちゃった。。なんて何度も噛みしめては同じこと繰り返して日々生活してますけど・・笑
素敵な夏目漱石のたとえも素敵でした。
有難う御座いました!(ノ_-;)ハア・・勉強しなくては・・素晴らしい・・。
それとkuronekoさまのこの最後の締めくくりには、微笑ましい思いになりました。
******☆
ユジンがミニョンさんに対して「好きな色は何ですか?好きな色はねえ、白でしょう。白に決まってる。好きな季節は冬でしょう。私も冬が一番好きなの」というセリフがありますが、もし現代流に「好きな季節は何?」「冬かも」「なんだ私と同じじゃん」だったら魅力半減ですよね。
*******☆
そう思いますと感じて,、'`,、 (^∀^) ,、'`,、そんな風に楽しく拝見させて戴きました!
なんだ私と同じじゃん・・。
半減ですよね!φ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッですかね。^^
まだまだ拝見出来ない方の為にもhamaはちょいと今勉強中・・。
見れない方にこの努力が実る事を祈りながら・・失礼します。
何言ってるか分らないですよね・・。^^:ではまた素敵な空間でお会いできればと
思います。
kuronekoさまの素晴らしい1面拝見出来て嬉しかったです。
(^-^)ノ~素敵な思いを有難う御座いました!