hama57

2009.10.12 23:30

Hi Delinnia
今日は日本語でレス致しますね!
前文拝読いたしました。
これはhamaの意見ですので・・。( ..)φ えーとですね。
何度も録画を見ていますが、このピンクのハイヒールは踵の部分が非常に細いのですよ。それでおそらく・・あの坂道は滑りますね。
当日はそこまで見れる位置ではなかったので^^ようはヒールの色は拝見出来ましたが、底につく後ろの踵の下の細さは確認できませんでした。
録画だと良く見れます。
滑りそうになり・・転べないので傍にいらしたチュンサンと言いましょうかね。。
イベントですから^^:イメージが崩れますので・・。
近くにいらしたので人間とっさの行動で取ったしぐさですね!
そしてそれを優しく支えてくれるのはぺ・ヨンジュンさん(チュンサン)の優しさと当たり前の行動です。
2度目のサプライズでお出になられる時にはヒールを変えて出られました。
これはおそらくジウさまが危ないと感じられて安定したヒールにお部屋で変えた見てる側とぺ・ヨンジュン(チュンサン)さんとファンへの配慮かと思います。
ようは人間として当たり前の行動と思いやりが交差したのとチュンサンとユジンの優しさも交差したんですね。
ここに多くのぺ・ヨンジュン(チュンサン)さんファンとジウさまファン(ユジン)・・
そして冬のソナタを愛し・・カップルファン・・さまざまな思いをお2人があの日に考えて感謝して・・感動を実現されて・・またその多くのファンの思いに感動されて明日のステップにされてると思うのです。
ここに上げたくなかったのですが、再現する為に送ってくれた大事な人許して下さい。
hama自信もその思いを無駄にしたくはなかったですが・・。
皆様に見て戴いて今一度ジウさま(ユジン)の優しさ・・ぺ・ヨンジュンさま(チュンサン)のこれだけ多くの方に下さった真心を思い返して・・。
考えて見るのもいい機会かも知れないし・・送って下さった方も理解して下さる事と思いますので・・。
何故なら・・どちらも素敵なドラマを提供して下さり、こんな素晴らしいイベントを
再現して下さった事は・・言葉で返すとしたら・・感謝の言葉しかないと思うからです。( ..)φどちらのファンであろうともなかろうとも・・大事な素敵な日であったことは間違いないですよね?その気持ちにファンが答えを出すとしたら感謝だけだとhamaは思うのです。
そして2人の素晴らしい愛する俳優さまも感謝して下さってると思います。
有難う!素晴らしい日を!!そしてこのお二人の感情を目のあたりにしたら・・
このMVを拝見すると・・最高に感動と優しさ・・そして皆様の思いを素直に受け入れて・・また皆さ間と同じように感動していて・・心に残る日だと感じてる涙であり、
満面の笑みと信じています。
あの日全ての方がと2人を拝見してる心が一つになったと信じているからです。
hamaはだから幸せです。
そして幸せを戴いて生きる希望を戴きました。
生きていて良かった。
そう自分が死ぬかもしれないと思う経験をした人からすると・・小さな思いのような気がするのです。
自分が死ぬかも知れませんと言われたら日々1日があることに感謝します。
そして全ての方を一秒一秒大事にします。
心から・・当たり前の毎日を今までになく大事にしようと思い返せるものです。
そして人の思いも・・
hamaは多くのファンのあらゆる思いにお2人は答えてくれたように感じてます。
流石に心から・・大変な思いを背負いながら・・それを精一杯自然に答えて下さるのが、多くに愛される御2人の人間性の大きさのように感じます。
それに習いファンも大きくなりたいものです。
でなければ・・愛してる思いも一方通行になると思うのです。
ここに自分の思いを綴りました。
でも、Delinniaにとっても素晴らしい日だったのですよね・・?
そう感じてる言葉なので安心しました。
これからもどうかこのMVを見て愛して行ってほしいと切に願います。
その役割になることを祈ります・・このMVが。。
target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=gUxrwV2AwoE

TO Delinnia!
Thanks!
From hama57