neco

2009.11.02 12:47

tsuyattiさま、こんにちは~。
お知らせ、ありがとうございました~!
午前の仕事を終え、SJを見てみたら、ナ・ナント・・・!!!
慌てて、近くのローソンに駆け込みました^^。
PC経由でなく、ローソンに駆け込んだアナログ振りがなんともですが・・・。

ちなみに
ローソンチケット Jiwooism URLです
target=_blank>http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=289744

チェ・ジウ フォト&エッセイ
「jiwooism ~神様に感謝~」

チェ・ジウ初のフォト&エッセイ「jiwooism ~神様に感謝~」2009年12月8日発売!

韓国ドラマ『冬のソナタ』で大ブレイクし、日本の韓流ブームをけん引してきた女優・チェ・ジウが、34歳の素顔をありのままに書き下ろしたフォト&エッセイです。『冬のソナタ』をはじめ、『天国の階段』『美しき日々』など多くの大ヒットドラマに出演してきた彼女が、女優としての道のりから、ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンら共演者への思いを語った『女優編』。過去から現在までの恋、そして結婚への思いを語った『プライベート編』。また、誰もがうらやむ透明美肌の秘密を明かした『ビューティ編』など。特に『冬のソナタ』への思いは強く、今だから話せるエピソード多数。ファン必見の内容になっています。
 また、本人提供の完全プライベート写真も多数収録。子供時代からの成長記録から、各ドラマのオフカットや共演者との記念写真、世界各国を訪れた家族旅行、など初めて公開するものばかりです。

[第1章] 韓流女優ということ~転機、栄光、そして未来へ…今振り返る女優人生
[第2章] 最愛のドラマ『冬のソナタ』~今だから話せる“ヨン様”との思い出
[第3章] 私の家族、友人たち~彼らがいたから頑張れた
[第4章] 移りゆく恋愛&結婚観~初恋から現在の恋まで、すべて話します
[第5章] 満喫!プライベートライフ~自宅、趣味、大好きな海外旅行
[第6章] チェ・ジウ式美容術~日々の努力が最高の美肌を作る

<先行予約特典>
チェ・ジウプロデュースの基礎化粧品『La fe de la~涙の妖精~』のトライアルキットをもれなくプレゼント!

発売元:株式会社光文社

●サイズ:A5変形判
●オールカラー
●168ページ

数量限定