kazu

2009.11.10 01:02

かびごん様 akihiro様
奈良のオフ会、大変お世話になりました。
絶好の行楽日和に恵まれ、私のオフ会デビューは素晴らしい思い出になりました。
「スターの恋人」のロケ地を廻りながらジウ様のお話を、いっぱい聞かせて
いただき、おまけに、akihiro様の奈良滞在中のジウ様のストーカーをしてたかの
ような(申し訳ありません 笑)楽しいガイドに「スターの恋人」が益々身近な
作品に思えてまた見たくなりました。
念願だった「奈良女子大学の記念館」も見学することが出来ました。
ジウ様が宿泊されたホテルでの夕食会はあちらのテーブル、こちらのテーブルで
ジウ様の話題が飛び交い初参加の私は「耳・ダンボ」状態でした。
その後、ジウ様が行かれた韓国料理のお店に連れて行っていただき
ジウ様が何所に座られたか?なにを食べられたか?どんな様子だったか等々~~
お店の方は親切に教えて下さいました^^そこでもジウ様談議で盛り上がり・・・
その後はジウ様と一緒のホテルで夢の中へ・・・
次の日は当日廻りきれなかったロケ地を歩き、鹿と戯れジウ様になった気分で
カメラで<パチリ>
かびごん様 akihiro様そしてスタージウの家族の皆様ありがとうがざいました。
また、次のオフ会に参加させてください。
楽しみにしております。