akihiro

2009.11.11 10:27

>hiroeさま、ご無沙汰です。今回は数少ないmen'sメンバーとしてお会いできずに残念でした~。次回はよろしくです~。

>ゆかっぺさま、お疲れ様でした。なんとか間に合って頂けて良かったです。また関西メンバーでプチオフしましょうね。

>かびごんさま、こちらこそお疲れ様でした~。何かと僕の苦手な事務方を担当して頂き助かりました。かびごんさんのおかげで細かい所がスムーズに行きました。ありがとうございました。

>NORITYさま、最後までご一緒出来なかったのが残念でした。ロケ地めぐりの後のオフ会をしたホテルでは、NORITYさんの1発芸をしてもらうのにステージまで用意してたんですよ~。(笑爆)

>peroさま、ありがとうございました。夜は楽しかったですね~。また奈良にお越しの際は時間空けときますね~。またよろしくです~。

>minazukiさま、いえいえそんなことないですよ~。いつもSJ家族に会うたびに皆さんのパワーに圧倒されっぱなしですから~。(笑)こちらこそよろしくおねがいします~。

>moonさま、連日連夜お疲れ様でした~。僕もとっても楽しかったです。奈良の鹿もmoonさんに会えて良かった~って言ってました~。(嘘漠)

>tvfanさま、お疲れ様でした~。いや~初めてお会いさせて頂き、ロケ地めぐりの秘訣話をお聞きして尚一層tvfanさまのすごさを実感しました~。また今後もそのバイタリティーで家族を楽しませて下さいね~。

>ukifuneさま、どういたしまして。いや~皆さんと比べるとまだまだだめだな~って思ってるぐらいですから~。もっともっと新しい情報を仕入れておきますわ~。

>kazuさま、どういたしまして~。そう言って頂けるとありがたいです。SJ家族は皆さん暖かい方たちばかりですし、どこで開催されるオフ会も楽しいですから、これからもどんどん参加された方がいいと思いますよ~。またよろしくお願いします~。