akihiro

2009.11.13 18:24

wkiwkiさま、お疲れ様でした。やっぱりwkiwkiさまのパワフルさには勝てませ~ん。(笑)明日香みかんは当たり外れがありましたか~。。(汗笑)ま~あの値段ですから仕方ないかな~。。(笑)
それから、僕はいつもいつでも清純路線じゃないですか~。(嘘爆)

>코스 さま、ご無沙汰しています。そうなんです、ドリーム話は膨らむばかりです~。また、いつ僕に会いに来てくれるのかと、心待ちにしているんですよ~。(笑爆)
SJ家族は良い人ばかりで、SJのおかげでほんとにいいオフ会が出来たと思います。
次回は코스さまにもお会いするのも楽しみにしていますね。

>karinさま、こちらこそありがとうございました。ほんとに楽しい2日間でしたね~。またこう言った機会がありましたらご参加よろしくお願いしますね。

>SAKOさま、そうですね~、もう1週間ですね~。今日ロイヤルホテルに行ったら、姫とジテ氏のサインがフロントの後ろに飾ってました。支配人に聞いたら4日前に日本側のPDが届けられたそうです。もう少し早ければ皆さんのお目にかかれたのに残念です。
奈良にすごい人なんてとんでもないですよ~。。(汗)僕は鹿と一緒に細々と応援してるだけですから~。。(笑)
またよろしくお願いしますね~。