nakamura chieko

2009.11.26 21:36

starjiwooのみなさん、ありがとうございます^^
みなさんの温かいお言葉で、立ち直れます!
今は、お化粧品についてきた・・・(光文社の「ジウイズム」ですが)ジウさまの楽しい文章を読んでいると、とても嬉しくなりますよ~♡

amitonさま、明日から韓国ですか?
私の分まで奉仕をお願いしますね~!
ジウさまに、お手伝いできなくてごめんなさいとお伝えくださいね!

mikanさま、バックアップは重要です!
どんな些細なものでも他に置いておくのが大事ですよ!

peroさま、私と姫の2ショット、心に刻んでいただけているんですね~!
光栄です!
これからも一緒に思い出刻みましょうね~!

hiroeさま、私の瞼にもジウ姫の微笑みが・・・・・。
大事にしていかないと・・・。

chimoriさま、これからもたくさんのジウ姫との思い出作りに奮闘開始です!
画像よりも大事なほんものがソウルには在るんですから~!

ますけんさま、お久しぶりです~!
お元気でしたか?!って、私が少々めげていたんですが…
また忘年会でもしたいですね~!
みなさんの心に在るジウ姫をもちよって・・・・♡

hama57さま、いつも温かい書き込みをありがとうございます。
私が書き込みできなくても、hamaさまの書き込みにたくさん慰められている人が多いでしょうね!
マイケルファンの娘に音楽をありがとうございます♪
ジウイズムの39ページにジウさまとマイケルの2ショットがあったことに驚いていました!(大スターって大スターと交流あるんですね~)マイケルもジウ姫をみて、美しい人だと感じたんでしょうね~!
その娘、就活難に悩まされ、一人東京で寒い年の瀬を迎えています・・・。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね~(^-^)