hama57

2010.01.04 17:29

tessenさま、

,、'`,、 (^∀^) ,、'`,、ハイハイ!思わず微笑みました!爽やかな新年の御挨拶に思わず笑う門には福来る!

有難う御座いました!呼べば答えるやまびこみたいで今年もそんな温かなtessenさまで宜しくお願い致します。

゚*。(o'∀')b。*゚実話小話?を一つ♪果たして笑って戴けるか!!

父の話から・・。
聞いてくれ!

兄の子と家族の話。。甥が兄のPCのデーターを消してしまいました。
義姉   { こうくん!こうくん!!どうするの!!?パパが帰って来たら怒ら       れるからね!!
こうくん { だって・・僕・・・わざとしたんじゃあないもん!
義姉   {それはそうだけど・・じゃあ!パパが帰宅したらちゃんと
      「しょうじきに」謝りなさいね!分った?
こうくん {分ったよ。。
兄帰宅  {あれ~~!どうしたんだよ~!これ!!?
義姉   {パパ?こうくんパパに謝った?
兄    {いやあ・・。
義姉   {こうくん!こうくん!パパになんで誤らないの!!??
こうくん {僕・・謝ったよ!!ママが「掃除機」に謝れと言うから。。
      先からもう20回も30回も頭下げてるじゃないか!! 
義姉   {もう!掃除機じゃあなくて・・正直にでしょ??
       ヽ(`Д´)ノやんなっちゃう~!
<(_ _)> 正月そうそう。。どこでもあるお話で・・失礼致しました。^^:
(*^-^*)> こちらこそ赤のパワーを戴けたら幸いです!
どうぞ!本年もお付き合い戴ければ有難い気持ちで一杯です。tessenさまのご多幸もお祈り致しております!
(^-^)ノ~元気を温かいお言葉を有難う御座いました!!今年も懲りずにどうぞ宜しくお願い致します。~✿